美顔器の超音波は顔や肌にどう影響を与える?

最初のテーマは、美顔器についてです。 美顔器の超音波は顔や肌にどう影響を与えると思いますか。 広告かなんかで前に見た事がある話しなんですけど、普段化粧水を手でつけたりコットンにつけて肌に塗ったりしてるんですけど、それだと
Continue reading 美顔器の超音波は顔や肌にどう影響を与える?

どういったシーンが猫背につながっている?

猫背だねと言われた事がないので、多分大丈夫だと思います。人前で猫背にならないように気をつけましょう。自分の普段の生活において、どういったシーンが猫背につながっていると思いますか。これはやっぱりパソコンです。私ほぼ在宅で仕
Continue reading どういったシーンが猫背につながっている?

頭寒足熱

足湯だけでもなんか肩凝りが改善されたりとか、体が楽になるので、血流促進されているんだなと思いますね。なので、頭寒足熱という言葉があるので、体を温めなくても足先だけでも、体全体がぽかぽかするというのはあるのかなと思います。
Continue reading 頭寒足熱

トマトジュース

ジュースよりもそのままのトマトを食べた方が良いと思います。なぜならジューサーで絞った後のトマトジュースは栄養素が全ては含まれていないですよね。例えば皮の部分、トマトの外側の部分はそのジュースにはおそらく含まれていないので
Continue reading トマトジュース